2016年9月3日土曜日

キャロットクラブツアーいつか参加したい〜


スポンサードリンク



昨日、一昨日はキャロットクラブツアーでしたね。



自分は仕事を休めないので参加できませんでしたが、いつか参加出来たらいいな〜。



定かではありませんがある人のツイッターではバス10台だったとの噂もありました。



すごい人気ですね〜



ヒルダズパッションの15(ディープインパクトの牡馬)、ヴィートマルシェの15(ロードカナロアの牝馬)、クルソラの15(オルフェーブルの牡馬)辺りが人気だった模様です。



自分の出資申し込み候補のウルトラブレンドの15(ディープインパクトの牡馬)はあまり名前が出てきてないから人気ないのかな〜?



トゥザヴィクトリーの15(ロードカナロアの牡馬)は馬体に小さなキズがたくさんあったそうです。元気でヤンチャと考えるていいのかな?



色んな会員の方のブログやツイッターに写真や動画をアップしてるのを見ると一緒に参加してるような気分になりました。



検討の参考にしたいと思います。


スポンサードリンク



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村